riconsodan さんが 2018/02/27 に更新
夫婦お互い公認の不倫

夫婦お互い公認の不倫

不倫はこそこそやるもので、字面の通り、倫理にもとる行為で、まさにこそこそやるしかないのある。

公認の不倫 中川パラダイス

 ところが、吉本のお笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(36)は、バラエティー番組の中で、
「不倫はもちろん、しています。不倫することをサイテーだとは思っていない」
 と自信満々に言ってのけた。まあ、昔の芸人風にいえば、“芸の肥やし”とでも言いたかったのだろう。
 ところが、「僕だけじゃなく、嫁も不倫しているからお互いさま」と、出演者も半ば呆れ顔で、現場は笑いで済ますことができずにいた。
 一体、どんな夫婦なのか?
 夫婦関係が破綻しているのか?
 そもそも嫁がしているからって、報復っていうならば子供じみている。
 5歳の息子がいるようだが、彼はもうなんとなく大人の“わがまま”をわかっているはずで、その影響を考えると、中川夫婦をバカップルと言いたいところだ。
 たとえお互いに不倫をしていても、それはせめて夫婦間だけの秘密に留めるべきで、子供の心労になりかねない夫婦共不倫宣言はネタにもなっていないと思うけど。

<R記者>

この記事のライター

最新の投稿


【弁護士EYE】育児からの繋がっていく悩み

【弁護士EYE】育児からの繋がっていく悩み

育児に関する悩みが離婚につながるケースは、決して少なくないように思います。


別居中、鍵を換えられていた

別居中、鍵を換えられていた

夫婦喧嘩のたびに家を出る人がいる。一時の感情を冷やし、仲直りの方法の一つではあるが、夫婦には本来、同居義務がある。


【弁護士EYE】子はかすがい

【弁護士EYE】子はかすがい

鎹(かすがい)というのは、木と木をつなぐ釘のことをいいます。


別居との正しい向き合い方

別居との正しい向き合い方

そもそも別居とは夫婦それぞれが夫婦でありながら別々に暮らすことをいう。一般的に離婚を視野に入れた生活形態で、そのための第一歩といってもいいだろう。


【弁護士EYE】離婚への決意

【弁護士EYE】離婚への決意

離婚のご相談の契機は大きく分けて二つあるように思います。一つは、浮気や借金が発覚したなど突発的な事情で離婚を決意する場合、もう一つは、長年離婚を考えた末に定年退職や子の成人を契機に離婚を決意する場合です。


最近話題のキーワード

ここ最近話題のキーワード


離婚 子供 別居 夫婦喧嘩 別居中 かすがい