riconsodan さんが 2018/02/27 に更新
夫婦お互い公認の不倫

夫婦お互い公認の不倫

不倫はこそこそやるもので、字面の通り、倫理にもとる行為で、まさにこそこそやるしかないのある。

公認の不倫 中川パラダイス

 ところが、吉本のお笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(36)は、バラエティー番組の中で、
「不倫はもちろん、しています。不倫することをサイテーだとは思っていない」
 と自信満々に言ってのけた。まあ、昔の芸人風にいえば、“芸の肥やし”とでも言いたかったのだろう。
 ところが、「僕だけじゃなく、嫁も不倫しているからお互いさま」と、出演者も半ば呆れ顔で、現場は笑いで済ますことができずにいた。
 一体、どんな夫婦なのか?
 夫婦関係が破綻しているのか?
 そもそも嫁がしているからって、報復っていうならば子供じみている。
 5歳の息子がいるようだが、彼はもうなんとなく大人の“わがまま”をわかっているはずで、その影響を考えると、中川夫婦をバカップルと言いたいところだ。
 たとえお互いに不倫をしていても、それはせめて夫婦間だけの秘密に留めるべきで、子供の心労になりかねない夫婦共不倫宣言はネタにもなっていないと思うけど。

<R記者>

この記事のライター

最新の投稿


【弁護士EYE】子の親権

【弁護士EYE】子の親権

離婚の際には、子の親権は、夫婦のどちらかに決めますが、その後、親権者の事情で親権を変更するためには、親権者変更の調停手続によらなくてはなりません。


政治家の下半身

政治家の下半身

かつて日米とも政治家の女性問題は全く問題にされてこなかった。関係者も記者もセックススキャンダルには見て見ぬふりだった。


シングルマザーが犯罪をおかしたら?

シングルマザーが犯罪をおかしたら?

離婚し、子供の親権もとり、つましくも二人で平穏に暮らしていた。が、母親が事件を起してしまった。子供はどうなる?


上西小百合、ツイッターで舛添に吼える

上西小百合、ツイッターで舛添に吼える

「離婚して正解だったかな」


誰でも一度は考える離婚    ~奥田瑛二と安藤和津の場合

誰でも一度は考える離婚 ~奥田瑛二と安藤和津の場合

エッセイストでタレントの安藤和津が夫の奥田瑛二と離婚危機にあったことを語った。