riconsodan さんが 2018/01/12 に更新
キスでわかる女性の性格

キスでわかる女性の性格

キスの仕方で女性の性格がわかるという。

キス 女性の性格

 たとえば、軽く「チュッ」とついばむようなキスを好む女性は、ロマンチストで甘えん坊。男性に父性的な愛情を求めている。
 自分から積極的にキスをしたがる人はまさに情熱的。首に手を回したり、ディープキスは素直に好意を表現する天真爛漫だ。
 逆に、相手にされるがままの人はそのまんまで、性格も受身のタイプ。
 時間的に短いのがお好みの人はさっぱりした人で、集団の中にあっても自分の価値観や世界観を大事にして群れることがなく、何事にも一生懸命で成長意欲の高いサバサバ系。
 長い人は「今日は朝まで一緒にいよう」と大胆な誘いも躊躇うことなく可愛く言え、ただそれは不安のあらわれでもある。
 自ら積極的に短い時間ながらも軽く「チュッ」とする人の性格はどうなんだろう?

<R記者>」

この記事のライター

最新の投稿


【弁護士EYE】子の親権

【弁護士EYE】子の親権

離婚の際には、子の親権は、夫婦のどちらかに決めますが、その後、親権者の事情で親権を変更するためには、親権者変更の調停手続によらなくてはなりません。


政治家の下半身

政治家の下半身

かつて日米とも政治家の女性問題は全く問題にされてこなかった。関係者も記者もセックススキャンダルには見て見ぬふりだった。


シングルマザーが犯罪をおかしたら?

シングルマザーが犯罪をおかしたら?

離婚し、子供の親権もとり、つましくも二人で平穏に暮らしていた。が、母親が事件を起してしまった。子供はどうなる?


上西小百合、ツイッターで舛添に吼える

上西小百合、ツイッターで舛添に吼える

「離婚して正解だったかな」


誰でも一度は考える離婚    ~奥田瑛二と安藤和津の場合

誰でも一度は考える離婚 ~奥田瑛二と安藤和津の場合

エッセイストでタレントの安藤和津が夫の奥田瑛二と離婚危機にあったことを語った。