芸能人の結婚・離婚の話題をお届けする
千葉市は、同性同士や事実婚など多様なカップルを夫婦と同じ「パートナー」と公的に認める制度を来年4月から導入するという。
美男美女の芸能人カップルはうまくいかないものだろうか。
「離婚して正解だったかな」
エッセイストでタレントの安藤和津が夫の奥田瑛二と離婚危機にあったことを語った。
相次ぎ自動車事故を引き起し、無期限謹慎処分を受けていたお笑いコンビの「インパルス」堤下敦(41)が仕事に復帰した。明るく笑顏で仕事を再開させたが、この春に離婚していたことを明かした。
ハリウッド俳優であり監督・脚本家も務めるベン・アフレック(46)。
俳優の川崎麻世(55)が妻のタレント・カイヤ(56)に対し離婚訴訟を起した。
元SPEEDの、今は自民党の参議院議員の今井絵里子。週刊誌に不倫疑惑で叩かれ、しばらく鳴りを潜めていたが、先日、その件の相手との交際宣言を自身のブログで公表した。
23歳で早婚し、41歳で再婚した作家の岩井志麻子が自らの経験をふまえて晩婚の渋味について語った。
外国人タレントのオスマン・サンコンが演歌歌手の北山みつきとの結婚が決まった。
『新世紀エヴァンゲリオン』の加持リョウジや『ルパン三世』の銭形警部の声でお馴染みの声優・山寺宏一(57)が、7月に離婚したことをツィッターで発表した。
今年5月、俳優の渡辺謙(58)と南果歩(54)が離婚した。
今や「年の差婚」は珍しくない。
未婚の母となった女性にとって、自らのことはある程度の苦労は甘受できても、やはりお子さんの苦労はなるべく避けたいと思うのが自然です。
歌手の泰葉(56)が婚約を発表して驚かせたのは記憶に新しいところだ。
アーノルド・シュワルツネッガー(70)が妻のマリア・シュライバー(62)と別居してから7年が経った。
今やNHKの顔となったアナウンサーの桑子真帆(31)。昨年、フジテレビのアナウンサー谷岡慎一(31)と電撃入籍してから1年が経ったが、6月3日に電撃離婚した。
タレントの矢口真里(35)がバラエティ番組で不倫離婚騒動以来、これまでの経緯を語った。
タレントの清水国明(67)が25歳年下の女性と4度目の結婚をした。
歯に衣着せぬ辛口の経済評論家・勝間和代(49)がLGBT(女性同性愛者)であることをカミングアウトし、会社経営者(41)と交際していることを公表した。